ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードショップ大会

今日はブックセンターいとう桜ヶ丘店のVGショップ大会に参加しました。
参加希望者が定員16名に対し20名。一応、希望者全員は参加でき、先着16名のみPRカードを配布という形でした。
もちろん自分は事前に予約してたので、無事にPRカードはGET。


参加人数が多いという事で、大会はシングルエリミネーション形式でした。

使用デッキ:ノヴァグラタッチかげろう

1戦目:ノヴァグラ単 ○
2戦目:ロイパラ単 ○
3戦目:ロイパラ単 ×

というわけで、3戦目で負けてしまいました。まぁ、上位賞ないし、参加費タダだったからいいけどw
それにしても、噂で聞いた所によると、ショップ大会の参加希望者がかなり多いみたいですねー。秋葉一刻館では定員16人に対して50人くらいいたとかw
いやー、こんだけ人が多いと自分はモチベが一気に下がるので、落ち着くまでは大会参加しなくていいかなぁ?と思ってきた。
5月の第二弾次第では、辞めるかもしれないw

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/08 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。