ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規参戦タイトル発表!!
【速報】ブシロードカードゲームLIVE情報!
本日開催のブシロードカードゲームLIVE2011の速報をお伝えします。ブシロード カードゲームLIVE201117:00開幕!はじめは木谷社長の挨拶から!最初の登場は「探偵オペラ ミルキィホームズ」の4人!(17:06更新)司会...

というわけで、とうとうWSの新規タイトルが発表されましたねー。
今回のタイトルは・・・・

・とある魔術の禁書目録Ⅱ&とある科学の超電磁砲
・THE IDOLM@STER 2
・灼眼のシャナ
・Rewrite
・化物語
・ロボティクス・ノーツ
・マクロスF


との事ですが、ロボティクス・ノーツ以外は有名タイトルばかり。
今年のWSは盛り上がりそうですねー!!


ちなみに放送記念カップの方に参加してきました。参加者16人と定員MAX。
全部で3戦したんですが、1戦目は1チームのみ全勝で、他は引き分け。
2戦目は自分達のチームが全勝チームと当たって、全勝。他は全部引き分け。
3戦目は全勝が3チームで、他は引き分け。
というわけで、12ポイントが3チーム出て、結果はオポ差で2位でした。上位いたから、1位かなぁ?と思ったんですが、2戦目で当たったチームが2戦全敗したので、オポが下がりました・・・・orz

あと自分が1勝2敗なので、足引っ張ってましたw
とりあえず、この企画はブシ的に失敗だったんじゃないかな?

登録タグ: ブシロードカードゲームLIVE2011  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/02/27 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。