ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】とあるとヴァンガード買ってきた

今日は禁書目録2&超電磁砲のフラゲ日なので、お昼休みを利用して買ってきましたw
とりあえず4BOXとトライアルを2つ、それに赤と黄のRRを各1枚づつシングル購入。
LV3インデックスと佐天は買おうとしたけど、今回は様子見。

ってか、今回はLV3がひどい仕様ですね。黄以外が全てRRで、黄すらRとWS史上最高の
レアリティ率ですね。
まだ横浜ホビしか見てませんが、RRのLV3は全て1000円超え。
トップレアはもちろん赤のLV3「一つ屋根の下 美琴&黒子」。
自分が買った時は1680円でしたが、秋葉や池袋だと既に2000円を超えてるとの事・・・・・。
こいつ単体でも強いけど、他のLV帯も赤は結構安定してそうですしね~。
まだ開封してないし、実戦やってないので、まだわからんですけどw


んで、あとはヴァンガードを買ってきましたが、なんかモチベが高かったので、
トライアルを2種類買いました。
んで、ここで質問です。ヴァンガードのカードサイズは遊戯王とかと同じミニサイズ
なんですが、ミニキャラスリーブをガードする為のスリーブって何がオススメですか?
一応、ブロッコリー製品のミニスリなので、サイズは62×89。
2重スリにする場合、+1mmで良いはずなんですが、調べてみたら63×90がなかった。
教えてエロい人ーーーーー!!

登録タグ: ヴァンガード  2重スリーブ  スリーブガード  ミニキャラスリーブ 

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/02/25 17:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。