ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょびっとPM復活

というわけで、タイトルどおり、PMをちょっと復活しました。
きっかけは、秋葉でシングル巡りしてる時に、化物語の羽川のカードを見てていいなぁと思ったのと、
阿良々木サインカードが自分の心を代弁してくれた事です。

んで、ざっとシングルを見てデッキが完成!!明日、色々買う予定です。
デッキレシピはこんな感じ・・・・・。











○やっぱり羽川が好きデッキ

012 羽川 翼 2
013 羽川 翼 3(うちサイン1~2枚)
014 羽川 翼 4
015 羽川 翼 3
015 羽川 翼 3
016 羽川 翼 4
017 羽川 翼 4
021 ブラック 羽川 4
038 羽川 翼 4
039 羽川 翼 3
055 羽川 翼 3
056 羽川 翼 3
077 羽川 翼 2
081 阿良々木 暦(サイン) 1
082 阿良々木 暦(サイン) 1
090 委員長のアドバイス 4
091 頭痛 4
092 変身 4
093 化物語 4



まぁ、もう勝つ気はないですw羽川並べて、ワーイwってするデッキです。
阿良々木 暦が入ってますが、自分の心を代弁してくれたサインなので、入れてもいいかなぁとw


ちなみに今日、スターター1つとブースターを3パックを買いましたが、スターターからは撫子サイン・・・orz
ブースターからもR以上の羽川は出ませんでした・・・・orz


とりあえず、このデッキで1回くらいは対戦したいかな?

登録タグ: プレシャスメモリーズ  羽川 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/02/19 23:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。