ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
充実した休日

3連休はWS、VS、Chaos三昧でした。
土曜は横浜でHATW主催のWSとChaosの大会に参加。

●WS AB&クド タイトル
デッキは青緑の科学デッキ。
結果は2勝1敗で、権利はGETできず。

●WSショップ1回目
デッキはネオスタのリトバス。まぁ、コマリンデッキです。
結果は1勝1敗。

●WSショップ2回目
デッキはネオスタのP4単。和服&扇子デッキ
結果は1勝1敗。

●Chaosショップ
デッキは呉単。P:2.00雪蓮
結果は1勝1敗。でも抽選でパートナーカードGET。

●一存 スターティング
P:1/5の知弦。結果は1勝。ってか1戦しかしなかった。

●一存 タイトル
デッキはP:バニー真冬のグッドスタッフ。
結果は2勝で優勝。権利GET

この日だけで、6枚のPRをGET。HATWさんは入場料200円さえ払えば、
大会参加費は掛からないので、おいしいです。

大会終了後はまるさん、みのりんさん、F田君と飯を食ってる途中でモンコレ話で盛り上がり、
自分とF田君はスターターを購入。


日曜は自分と喬木さん主催の大会。

●AB&クド タイトル
デッキは青緑の科学デッキ。
結果は全勝で権利GET。

●WSショップ
デッキはD.C.の生徒会デッキ。
結果は1敗。まぁ、1戦しかしなかったんですけどねw

大会の合間にモンコレやったり、Chaosの一存回したりしました。
あと、9日からブシPRパックの配布を開始したの情報をキャッチしたので、
カーキン溝の口に電話したら、1000円毎に1パック貰えるとの事で、
大会終了後に、カーキン溝の口へ・・・・。
最初はフルコンできればいいやと思ってたけど、FTを一切を買ってなかったので、
この機会に3BOXと5パック程購入。あとLV3かなでをシングルで買って、ブシPRパックを
19パック貰った。それと、10/30発売のトライアルを予約しても貰えるとの事だったので、
各タイトル2つづつ予約して、追加で6パック確保!!


月曜は保土ヶ谷でHATW主催の大会に参加。
朝からWSの大会あったけど、今月分のWSのノルマは達成したので、
午後からのVSショップのみ参加。この日だけで3回分。
参加者が4人しかいないので、総当りで対戦し、それを3回繰り返しましたw
相変わらず、おいしいですwwww

大会終了後はは喬木さん、SANさんと横浜でカードショップ巡りし、
その後に焼肉食べ放題に行って解散。


いやー、本当にこの3連休は充実した時間を過ごせました。
今月から職場が「渋谷」から「みなとみらい」に変わったので、横浜までの交通費が
タダになり、しかも、平日は仕事帰りに横浜でカードショップ巡りできるのは大きいです。


というわけで、今後は横浜のカードショップに顔を出す事が多くなりますので、
神奈川勢の皆様、よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/10/13 00:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。