ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週は・・・・・

まとめて簡潔に書きます。

9/20(月)
自分&喬木さん主催のWS大会に参加。
参加した大会はすべて論外。ここ最近、WS勝てない・・・・orz
大会終了後は恒例の焼肉食べ放題www
あと、大会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
次回は10/10(日)に開催しますので、またよろしくお願いします。


9/23(水)
この日はHATWでWGPがあったのだけど、寝坊したので、新宿アメのWGPに参加。
参加者がかなり多かったので、抽選になったけど、運良く当選。
ただ、そこで運を使った為なのか、負けた試合は全て、
手札にCXを呼び込む安定プレイング。リフレッシュでCX4枚戻りとかねーよwww
2勝3敗と論外。


9/25(土)
自宅でMHFライフ。今週は極金玉ヒプが配信されたので、
ひたすら金策してた。おかげで300万zくらい貯まったから、
今までお金がなくて作れなかった武器や装飾品を一気に作った。
残金210万z・・・・・・。


9/26(日)
HATWでWSショップ3回。VSのWGP2回、イース2回、VSショップ2回に参加。
WGPとイースで各権利書を1枚づつGET。
200円と交通費でPRが9枚とおいしすぎるwwwww
参加してた月心さん、シェイルフさんお疲れ様でした。


とりあえず、そんな感じでした。
今週は土曜の朝から浜松にVSのジャッジ試験に行きます。
これで落ちたら泣けるわw

日曜はユーザー主催のWSのWGPとショップに参加。
最後のWGPなので、なんとか権利書が1枚ほしいところです。
ショップ大会はアイマス限定なので、デッキ作らないと・・・・。



あと今週は給料日なので、Chaosの生徒会の一存を2BOXくらい買おうかと。
他の人の日記を見てると、そんなにR、RRは必要ないとの事なので、
足りない分はシングル安定かなぁ?と・・・・。
それと買ってなかった、FTとBASARA弐も買わないと。
まぁ、こっちはフルコン用なので、そんなに買わないつもり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/09/27 12:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。