ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
杉並が強化されたwww

2ch情報だけど、どこかで公開されたカードが結構使えるとの事。

以下、転載

3バカ 杉並&義之&渉
0 0 1500 青R 特徴は多分 魔法 音楽
相手のアタックフェイズの最初に前列移動
↓したら1コスで思い出

お料理成功!μさん
2 2 9500 ソウル2 トリガー1 メカ メイド
控室から舞台に置かれたら思い出行き


3バカ、普通に使えるw迷子あずさのデメリット能力が消えて、
しかも、不要になったら思い出にいけるとか、どんだけですかw

LV2μはアンコできないけど、これで9500ならなかなかかと・・・・。
ただ、入れるか?と言われると正直微妙ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/15 12:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/15 12:31]
twitterで公開されてましたね。
音姉のLv.3も
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/03/15 13:25]
>ゴンズさん
3バカは悪くないですね

ただ方向音痴がコモンでコッチがレアっていうのが少しう~んって感じがしますね

μに関しては他のカード次第になっちゃいますかね(^_^;)


>みねはるさん
はじめまして

Lv3の音姫の能力ってわかりまか??
私服かける ゴンズ様 さん [2010/03/16 22:53]
>みねはるさん
音姉のLV3も公開されたんですね・・・。
今、見ましたw

>ユバシリさん
LV3音姫は・・・。
パワー10000で記憶で思い出4枚以上なら、戦闘でリバースしたキャラをストック送り。あと、出た時に1点回復らしいです。