ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.Ⅱ.P.Cトライアル発売!!
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション」&ブシロードスリーブコレクション2種類好評発売中!
本日ヴァイスシュヴァルツから大人気【D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション】とブシロードスリーブコレクションVol.33「プリムラ」、Vol.34「朝倉 由夢」が発売されます。「D.C. D.C.Ⅱ」が再びヴァイスシュヴァルツに参戦で...

とりあえず4つ程買いましたが、残念ながらサインは出ませんでした。

それはさておき、デッキの中身は正直イマイチ。
どうみてもパワーゲーですね。まぁ、トライアル環境なのでしょうがないと言えば、しょうがないですが・・・・。
とりあえず、カウンターを8枚積みしてもいいんじゃないかと思ってますw

ただ、カードイラストは個人的にかなりいいと思ってます。
特にさくらさん関係のイラストがめっちゃいい!!
これならブースターもちょっと期待できそうです。
特に麻耶の良イラストを期待してます。頼みますよ!!ブシさん!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/03/01 15:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。