ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サプライセットとかもうね・・・・
ヴァイスシュヴァルツスペシャルセット発売決定!
ヴァイスシュヴァルツの大人気タイトル『魔法少女リリカルなのはStrikers』と『THE IDOL M@STER』に待望のエクストラパックが登場です!高町なのは再び参戦!!いよいよ劇場公開が迫る「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を、...

まさかエクストラパックのサプライセットが出るとか、どんだけコナミ商法なんだよ!!

とりあえず、なのはだけはサプライセットを買ってもいいような気がするけど、なんかもったいないような気がするのよね・・・・。
買っても使わずに、部屋のオブジェクト状態になるし。
まぁ、金銭的に余裕があったら、買おうかな?

買わないで後悔するより、買って後悔した方がいいわw



あ、アイマスのサプライセットは微塵もほしいとは思わなかったw

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2009/11/10 11:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。