ホロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパバトンをやってみた!!

流れにちょっと乗ってみようと思ったのでやってみましたー。

Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)

【01:あなたのハンドルネームは?】
 ホロです。

【02:生年月日は?】
 とりあえず、東北新幹線が八戸まで延伸した日と同じ。
 年はちがうよ!!

【03:どこに住んでますか?】
 神奈川

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】
 ハーツTDが発売されたくさいからですかね。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】
 .hack、空の軌跡、とらぶる

【06:あなたが好きな作品は?】
 空の軌跡

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】
 ブレイクブレイドと神のみ

【08:お気に入りのデッキは?】
 腕輪カイトとまぶらほ

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】
 たぶん腕輪カイト

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】
 間違いなくフルパワーまぶらほ

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】
 ハーツTD改。実際にはそれなりにかかるけど、チカさんがやさしかった←

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】
 もっかんサイン

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】
赤毛、腕輪カイト、デルフィング、まぶらほ

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】
 まぶらほ。腕輪カイト使ってる事が多いから結構つらい

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】
 ないです。はい。

【16:スタンデッキは好きですか?】
 一応、1デッキだけ持っております。

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】
 HATWにくる方々

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】
 煩悩、天然

【19:参戦希望する作品は?】
 とらぶるダークネス、夏目友人帳

【20:何かコメント】
ジャンプSQはいつ18禁になるんですか?w

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/31 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。