ホロさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ホロ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ステルスももで行こう!!

今日もタンポポさんとネオスタンの大会に出てきました~。
とりあえず武士さん一応企業なら誤記はやめてくださいねw

というわけで大会レポを・・・。

大会形式:スイスドロー
使用デッキ:青緑みくる

1回戦目:不戦勝
タンポポさんに「今日はステルスでいきますおw」っていったらこうなったw

2回戦目:生徒会デッキ
レベル先行しすぎてなんかやばいと思ったらいい感じに回復握れて勝ち。

3回戦:杉並アンコール?
なんか杉並がずっと場にいて、ソウル+2のCXを終始張ってきてクロックが2-1から3-0までいったので、しおりとかでなんとなく耐久してたら最後打点がだだ通りして勝ちw

4回戦:なのは
出てこなかったけど、たぶんエースオブエースぶっぱするデッキだったと思う。
後列飛ばされてそこから崩されてしまった・・・・。
負け。

結果 3勝1敗 圏外

横浜でやるよりもずっと面白かったなぁ・・


登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/08 00:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。