imajinaさんのブログ

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
imajina
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエマではじめまして

TCGはデュエマで登録して始めました。知ってる方となんか、デッキレシピとか、

このカード面白いなーとか、些細なことでもいいのでやり取りできたらなーと思ってます。

別ブログでもデュエマのことは記事にしてますが、こっちのほうがデュエリストが多そうだと思ったので

ちょいちょいこちらの方でも記事にしたいと思います。

所持デッキ数は10とちょっとで、最近作ったデッキは

『青単VV-8』『黒緑Xファイル型バルカディアNEX』『サイクリカランデス』です


これから作りたいと思ってるデッキは

『ビートジャッキー』『シリンダミラダンテ』『グランセクト』です。


一人でソリティアばっかりも飽きてきたので

でっかいどーでデュエルできる方がいたらお知り合いになりたいです。

よろしくお願いしますー。




あまりにもこじらせすぎてデュエマをベースにした創作TCGもちらちらカード案だけ作ったりしてます。

デュエマ準拠に遊戯王をまぜまぜしたような感じになってますがだいたいデュエマ。

こっちはカード案とかルールが固まったら別テーマで駄文記事にしていくつもりです。

登録タグ: デュエマ 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:デュエマ投稿日時:2017/08/16 23:50
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
  2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。