ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

キズナイーバー3話まで見ました。時間が足りない・・・。
発売前に全話見れるかな。


青RR2枚目ですね。コンソール互換もち中央前列のみ1500パンプ付き。
一見すると強そうなのですが、キズナイーバーの公開見ていると、後列の争い結構過ごそうなんですよね。
由多とかSD仁子とか絆キャラ。こいつを後列に置くかというとそれはないかなと思います。
普通にコンソールで使って、行きのみ中央踏むようにして、自身チャンプかダイレクトかな。
余接みたいに登場時に振れれば、強かったのに・・・。


上のカードがクロックにいれば早出しが可能です。
こいつ自身Uなのに早出しに必要なのはRRって・・。
登場時1ドロー2000パンプです。早出ししてまで使いたいテキストなのか?
白々とかは踏めます。
返し踏まれることは目に見えていますが1ドローしているので手札が枯渇していることはないでしょう。
有用な2レベで打点を稼ぐのがいなければありかな。
勝平の早出し見た後だと少し評価下がる。


デメリット2つありますが序盤なら気にしなくてもいいかなと思います。
ただ、クロック絆が入っていることも考えて、あんまりクロック加速型つみたくない。
ただの0/0/4000なので、特殊相殺系には弱いです。
寝ることはないのでそこは良い。

登録タグ: キズナイーバー  今日のカード 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/09/23 11:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。