ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


トップチェックって・・・。1000あれば勝てる勝てない状況でリスキーすぎるような。
TDだから仕方ないかもしれません。ブースターが出て、採用するか難しいカード。


運動神経抜群美琴の互換。最高で7000がでます。
TDの1レベでは悪くない能力です。ガウルも行き踏めるし。


条件付き暁兼パンプ。パワーを上げたい1面を出し、絆を出し、絆とこのカードを寝かして
暁起動、寝かした絆さくってパワーパンプという流れや普通に後列2枚寝かせて能力起動とか言えます。
最初の山を掘るのにとてもいいですね。コストも暁にレスト増えただけなので。
応援ついていませんが、能力使えば最高値は高いかと。集中とか使いづらいのでその点どうするか。
キャラさくるテキスト自体久しぶりだな。神木みたいなカードは出ないとは思うけど。



絆元は普通に後列おいても全体500パンプあるので、序盤は腐らないと思います。
問題はサーチ先。上条ちゃんよりもデメリット増えたことにより500増えた6500.
けど、0相殺に踏まれる。サイドで打点が入る。リバースボトム跳びは正直使いづらい。
キズナイーバー1レベ帯デメリットもちばかりだな。

登録タグ: ラブライブサンシャイン  キズナイーバー  今日のカード 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/09/12 21:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。