ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

金、土と用事で更新できてませんでした。



1点ヒールもち、クラマ連動で音楽1枚サーチ+3000パンプ。
単体だけで14000出すことができ、とてもいいカードですね。
詰め性能とかはないですが、次につながる動きはできます。
クラマはドローなので、その点が微妙かな。
クラマ3人名前あるので、昨日と合わせて、あと一人クラマと相性のいいカードが紹介されそうです。


控室のキャラ1体回収カード。実質、このカードと控室のカードを入れ替えるテキスト。
絆が多いタイトルなので、絆元回収から絆先回収と繋がりそうです。
ただ、デメリットもありアドカードではないので、採用は難しい。
サーチだったら、ありだったかもしれない。



千鳥から。登場時、ハンド1枚切ればクロック一点をストック回復できます。
控室に送っていないので、響互換にメタられません。
アタック時、3コス払えば1点バーン。重い・・。
登場時に1ストック増えてもと感じがしますね。
ただ、クラマを使わないので他の3レベと合わせて使えるので、いいカードだと思います。
勝平。1レベ相殺絆。パワーが低い以外弱いことないですね。
パワーが低いって言っても相殺とれます。
ただ、0も踏めない可能性が高いのでそこは気を付けましょう。

登録タグ: 今日のカード  キズナイーバー  ラブライブサンシャイン 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/09/11 16:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。