ファントムさんのブログ

基本的にWSのことについて書いていきます。


4色ニセコイ使って
2016年前期BCF大阪トリオ16位でした。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月27日]
今日のカード(0)

[2016年09月27日]
9月26日の公開(0)

[2016年09月23日]
今日のカード(0)

[2016年09月21日]
今日のカード(0)

[2016年09月20日]
今日のカード(0)

最新のコメント

[2016年08月30日]
chaos規制(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ファントム
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード


アクセル公開2枚目の黄色RR。出たときに1500パンプを自由に振れて、2枚レストで
サーチ集中。観測手シャルよりパワーが500下がってますが、どこにでも振れるパンプが弱いわけがない。
自身にも振れるので3000で殴ることが出来、移動ライン2500を超えているため0レベの時に複数握っても
最低限の仕事が出来ると思います。
アクセルは何体R,RRの後列を出すのだ?


tip7000能力を使えば8000まで出るという強さ。他の・・というテキストがないので自身も含めることが出来ます。
加速テキストが最近よくある、リバース時4ルック1枚手札です。
クラマ対応の必要がなく、1周目の柔らかいデッキを掘ることが出来ます。強いですね。
これで赤、青、黄色、緑の1レベクラマなし、アド加速が出ました。どれを採用するのかすごく悩みますね。


黄色デメリット持ち1/0/6500。ごちうさ、TP、トラブル宇宙人などによく見かけるテキストですね。
レベルを相手ターン中に上げるタイトルは、アイマスのoff真とシンフォギア響ガングニールぐらいなのかな。
1レベ帯で使えばほとんどデメリットがないです。
青にガウル、赤に条件付きガウルがいたので、色によって使い分けれそうですね。


1/0/2000カウンター。バトル中のキャラって書いているので、振り分けすることはできません。
ありですね。

色ごとに似たような互換出しているので、どの色を握っても戦える感じですね。
ただ、ごちうさのようにデッキの幅を狭めることにもなりそうです。
特徴が同じだけましと思いましょう。

登録タグ: アクセル 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2016/08/29 12:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。