たいしょうさんのブログ

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2017年03月04日]
対戦者募集します(0)

[2016年03月29日]
はじめまして(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
たいしょう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

はじめまして、富山県在住の社会人プレイヤー、たいしょうと申します。
主にヴァイスシュヴァルツをやっています。
このブログをきっかけに、皆さんと交流したいなと思い、始めてみました

簡単な自己紹介です。
【出身地】富山県
【性別】男です
【ヴァイス歴】大学のころにらきすた出たころにやり始める→しばらくしてないうちにやめてた、2年ちょい前から復帰
【よく行くお店】おもちゃのバンビ本郷店、デッキビルダー富山大学前店
※仕事の関係上、ショップに出没することはほとんどありませんが、見かけましたら声かけてください。
 喜んで全力でお相手します

また、Skypeでもヴァイスをやっています。
相手してくださると嬉しいです
【Skype ID】reuvan1458
※申請時にコメントに書いてくださるか、Skype追加時に「ブログを見て~」のコメントをお願いします。

【使用デッキ】
・しよ子
・ガールフレンド(仮)【黄赤軸・青赤軸】
・ログ・ホライズン (※絶賛練習中)
・ギルティクラウン
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・リトルバスターズ【はるかな・動物】
・初音ミク
・まどマギ
・らきすた(ヴァイスを始めるきっかけになったタイトル)
・ミルキィホームズ【探偵・警察・フェザーズ】
・ニセコイ【お菓子】
・艦これ
・シャーロット
・化物語
・DOGDAYS
・ラブライブ
・SAO【ガチデッキ・原作再現ネタ要素満載デッキ】
・AB【ガチデッキ・ガルデモデッキ】
・プリズマイリヤ
・ダ・カーポ【魔法・新聞・生徒会】
(見かけた順)

…こうしてみると結構デッキ作ってたんだなって思います

これからもよろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/03/29 02:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。