ローウェル TOVさんのブログ

ヴァイス、CHAOS、レベルネオ、クルセイドをやってます
主にやるのはヴァイスです。デッキは20を越えるかも?
好きなゲームは、テイルズ、ゴッドイーター、ペルソナなど
名前の由来はテイルズのキャラから
ヴァイスにテイルズとゴッドイーターと.hackとゼノグラシア来ませんかねー、来ないですよねー

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ローウェル TOV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクセルワールドに追加やったぜ!
劇場版アクセルワールドが参戦決定!「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」情報コーナーまとめ
劇場版アクセルワールドが参戦決定!「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」情報コーナーまとめ本日5月23日放送の、ヴァイスシュヴァルツニコ生「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」から情報コーナー...

やっとアクセル・ワールドに追加ですよ!やれ、今までSAOにすべてを持っていかれたタイトルだの加速の実験台タイトルだの言われてたのがようやく報われる
劇場版(ova)ってことは、謡や輪も出てくるんですよね!楽しみ!勿論既存の黒雪姫などの強化もお願いします!
そんで、アクセルワールドとは関係ないけど、おそ松さんのトト子が何気にヤバイこと書いてる気がする

登録タグ:

あなたはこのブログの 512 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/05/23 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。