達也さんのブログ

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
達也
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大ヴァンガ祭

これから大会に出ることが多くなると思うので色々と書いていこうと思います。

昨日、今日とヴァンガ祭行ってきました。
1日目は物販でファイコレとタスク&キョウヤのデッキが欲しかったので朝7時位から並びました。
無事最大個数買い、二週目に並び開けながら待つもクランリーダー戦に間に合わなくなりそうだった為、列を抜け中へ。

ちょっとだけ時間があったのでバディのファイトコーナーへ

アステールを使い、ファイトへ
相手は刀、ジャックが引けない・・ドラグアームズで攻めるぜ(笑)
何とかダメージ通してレディアントでフィニッシュ!

ここ最近キーカードが引けない引き弱男子(笑)

そして、クランリーダー戦へ
クランリーダー戦はファイト内容は別に書くがライド事故が約半分でグレ3にもなれず残念な結果

さっさと景品効果してバディのファイトコーナーへ

三戦の景品のジャックが欲しくてあと2回と思ってた並んだら何故か2戦目にハンコ押され三戦目へ。
とりあえず景品欲しかったので何も言わずファイトへ
また、刀ワールドさっき同様ジャック引けず見せ場なしでゲームセット

ジャック貰ってフードコーナーでトライスリー丼とピザにマモルのエナジードリンクとベリーベリードリンクで腹を満たす。

そして、ファイコレの足りない分を買いに秋葉原へ

今回のファイコレは目立って高いのもなくGガーディアンも全然しないので揃えやすい

登録タグ:

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/05/01 21:10
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。