ツイッターの延長線

ツイッターとかに書ききれなかったりするやつ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佐伯棗
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
青緑ToLoveる

木曜に珍しく仕事が早く終ったので珍しく某所の店舗大会に出ようとしたらなんとまさかの今月から曜日変更で無かったのでむしゃくしゃして組んだ
多分800円かからなかった

レベル0
裸Yシャツ唯4
俺がToLoveるを組もうとした理由
こいつを見た瞬間なんだこのキチガイカードと思った
そして動物のキャラを見ていく度にため息がでた

お座り唯4
クロック相討ち
動物だからノータイム

西連寺春菜3
動物で頭脳明晰アド集中
ぶっちゃけそんなつよくない

読書中春菜3
クロック絆
初出のなのはAsからずっとこの手の絆が好きだから採用

お座り芽亜3
色発生担当、先上がりするためにも

レベル1
ちょっと後悔?唯4
凸凹のような何か、多分動物で一番マシ

沢田未央4
絆先、単体75まで伸びるやつ

二人でお話唯2
1-0カウンター、動物

くろねこモード2
動物のFの遺産+2000、使用後クロック
まぁ弱くはない

レベル2
大ピンチ春菜2
動物+1000と手札アンコ付与
動物の後列

ぷち春菜2
早だしメタ見当たらなかった

レベル3
お座り春菜4
早だし出来てCip回復
なんでこれ16円なの?

古手川唯2
Cipサーチと登場時にみくる大小シナジーを打つやつ
ダークネスとらしんばん許さないマン

ダークネス計画3
どうせ耐久寄りになるんだから色足して採用する価値があると判断、実際強い

cx
本4
ぶっちゃけなんでもいい
ドキドキボイス4
レベル1唯のシナジー、積極的に打ちたい

まぁ何も考えずに圧縮してれば多分負けることはないと思う
青シャーロットに分からされそうな要素撤廃したから多分勝てるって大丈夫大丈夫

登録タグ:

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/07 19:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。