翔太郎

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年10月24日]
白重(0)

[2009年07月14日]
現環境の白単~(2)

[2009年07月14日]
雪歩かわいい、伊織かわいい(0)

最新のコメント

[2009年07月14日]
現環境の白単~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
狭間
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現環境の白単~

GW始めた当初から愛用している白単ですが、

元環境で上位入賞したりとまた見なおされてきてますね。

デッキ構築上、テンプレができてるのでカードプールがあまりない白ですが、いろいろ見なおして構築してみた。


バックホーム 3
ストライクノワール
ランチャーストライク
ハイマットフリーダム 3
ウイングゼロ 2
シラヌイ
ガイア(MA形態)
LOブースター
インフィニットジャスティス
フリーダム(ミーティア装備) 2

シン(13弾)
レイ 2

中東国の支援 3
ハッキング 3
切り開く力 3
ガンダム5機確認
ロゴスの私兵 3
Nジャマーキャンセラー
血バレ 2

ブロックワード

白基本 19
歌姫 3
OZ 2



サイド
死神に戻るデュオ 2
残された希望 2
部品ドロボウ 2
自由への奔走 2
ブロックワード
キラ(種運命編)





テンプレとか言わないで!!w
組んでみたら何とも1挿しの多いデッキだこと・・・

なんかもうね、青赤とか相手してたらレイ、サイド合わせて3積みでもいい気がしてきた。
彼方来訪が怖すぎるんだよね、使ってるけどw

とりあえずフリプで回したいな。



しばらくは白単煮詰めたいと思います。
最近00ばっか使ってたからかなりゆとり的考えになってて困りますw

結構行き詰ってたりするのでアドバイスなんかもらえたら幸いです

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/14 02:36
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/07/14 02:57]
ガンダム5機確認はさすがにプラント無しで超運営できるカードじゃないんで他のカードで良いと思いますよ。

後、最近アズラエルは息を吹き返してると思うんで
とりあえず、慈愛と一緒に突っ込みたいですね。サイドにしろ

レイ3積みは全然問題ないと思いますよ。
ネクロマンサーL 狭間 さん [2009/07/14 13:59]
なるほど・・・
とりあえずムルタを採用してみます!

慈愛は金銭的にちょっとキツイですけど手に入ったらw