ねたデッキ置き場

デッキ構築のぬるさに定評のある俺がとりあえず作ったデッキを記していこうかと・・・

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年08月13日]
ウエハース(0)

[2009年08月12日]
7号機(2)

[2009年08月12日]
オフィ(滅多打ち弱体化バンザーイ!)(0)

[2009年08月10日]
クロボン(2)

[2009年08月10日]
今回もガチでネタデッキ(0)

最新のコメント

[2009年08月12日]
7号機(2)

[2009年08月10日]
クロボン(2)

[2009年08月09日]
緑黒ゼクツヴァイ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
俺がガンダムだった
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑黒ゼクツヴァイ

脳内です。

カテ公x3
ジオx2
ゼクx3

留美x2
刹那x1

慈愛x2
レラフォウx3
方針転換x2
輝きx3
激突戦域x3

一日x3
捲土重来x3
タイムリミットx2
武力x3

緑x6
黒x4
ガチ党x3
月面x2

これ回るのか?
個人的には緑抜いて青か赤入れてタッチで捲土重来を入れればいいネタデッキになると思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2009/08/09 23:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/10 13:13]
知り合いは混戦とスローネアインも突っ込んでました。
リセットに弱いって嘆いてましたが……

取引のテーブルも試してみる価値ありじゃないですか?
アルド♀2nd 俺がガンダムだった さん [2009/08/10 13:32]
混戦は確かに面白そう・・・しかしスペースが意外とかつかつだったりするんですよねー

なんせ通えるカードショップが無いんで調整のちょのの字も無いという・・・

テーブルはドローさしてもらえるなら個人的に積んでもOkなんですけどねー
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/08/10 14:32]
方針転換があるので1積みでも運営できそうなのが良いですねー
武力も、このデッキは黒緑にしては攻め攻めのデッキなんで2積みとかでも行けると思うんですけど……どうでしょう?

まぁ、ガンダムとかPSとかシュピーゲルとかあるんで
混戦をプッシュする訳でもありませんがw