ねたデッキ置き場

デッキ構築のぬるさに定評のある俺がとりあえず作ったデッキを記していこうかと・・・

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2009年08月13日]
ウエハース(0)

[2009年08月12日]
7号機(2)

[2009年08月12日]
オフィ(滅多打ち弱体化バンザーイ!)(0)

[2009年08月10日]
クロボン(2)

[2009年08月10日]
今回もガチでネタデッキ(0)

最新のコメント

[2009年08月12日]
7号機(2)

[2009年08月10日]
クロボン(2)

[2009年08月09日]
緑黒ゼクツヴァイ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
俺がガンダムだった
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

場所 秘密
デッキ 例の青茶

1回戦
MF
○○
1戦目 とまらないハリソンウォー
2戦目 ゴッシャイを排斥で沈めてとまらな(ry

2回戦
コングロ
○×○
1戦目 とまら(ry
2戦目 AW、ユニコーンどこー?
3戦目 相手若干事故てったんでハリソンでドロー捨ててオラオラ
で来訪者消費させつつ、一歩で回復されるという圧敗ぷりw
しかし、G引いた→ヴァーチェさらにコマンドカミーユで圧勝。

3回戦
黒タッチ緑ゼクツバイ(この方が優勝)
○××
1戦目 カテ公のおかげでなかなかハリソンウォーできなかったんですが、両面ハリソンウォーで沈むまで殴って余裕でした(笑)

2戦目 ナドレ圧敗から始まってゼクツバイで負けましたorz
なんか破棄したらセットしたユニットが手札に帰ってくる緑のオペで排斥握ってるのに除去できないという・・・

3戦目 ナドレ(ry

4回戦

○×○
1戦目 コレンカプルから始まりヴァーチェ→ハリソンウォーで圧勝

2戦目 ユニコーンどこ?AWどこ?といいつつ奮闘で粘って自由正義をハリソンを生け贄に排斥って言って流れがきたと思ったら2枚目降臨余裕の圧敗

3戦目 相手若干のユニット事故 でバックホームが出てきて返しにヴァーチェ範囲兵器→慈愛破壊無効→次のターンにドローさせるか排斥w
でバックホーム沈めてハリソンウォーで勝った第3部完でござる。


結果5位

とりあえず排斥とOガン無しははずれでは無かったと思う。
あとサイドに投棄が3枚ほしいと思った。入れとくべきだったよ・・・

あとコントロール相手にサイドからコマンド効かないカミーユ入れてユニコーンで引っ張ってくるとご飯がおいしくいただけます。
このカミーユ このカードとセットしたユニットはだから転向されても警護で取り返せるのね。メシウマーww

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/09 20:34
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。