みるかさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月13日]
ミラバト2弾(0)

[2010年03月11日]
アイルースリーブは…(0)

[2010年01月31日]
やっときたー(0)

[2010年01月23日]
遊戯王(0)

[2010年01月01日]
あけおめ!!(0)

最新のコメント

[2009年12月29日]
ミラバト(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みるか
37 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いい試みだよね
ブシロードワールドグランプリ2009橘田杯レポート
先日開催されたブシロードワールドグランプリ2009内にて、響所属の声優、橘田いずみ主催の女性限定大会「橘田いずみ杯」が行われた。ヴァイスシュヴァルツを遊ぶ女性だけで大会を開催したいという強い希望から実現し...

いいと思う

周りにアニメ等に興味の無い、カジュアル女の子プレイヤーって何人かいるケド付き添いがいれば行くけど一人では怖くて行けないって言ってたしね

ウチの相方も基本的には一人では行かさないし行きたがらないので、やっぱり需要は小さくても「女性限定」の需要はあると思う

やっぱり根本的な解決方法はショップ側が動くしかないのかな~
ちなみにブランチ金山は一人でも行けるらしいです
ホビステ名駅やイエサブ栄は嫌がります

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/31 18:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。