かなでさんのブログ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かなで
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あの戦いを終えて・・・

今週の日曜日にあった関西フェスタツアー!!
なんのデッキで参戦しようか迷っていましたが、今回はカレン様のデッキでいきました。
8弾でカレンを魅力的に見せてくれるカードが出てくれたのでこれは作らなくては思い作ってみましたが、予想以上に強かったです。相手のエナジーが4枚以上あれば条件を達成すれば2点バーンとかやばすぎでしょっっ!!

4回戦まで怒涛のバーン連打でいけましたが、4回戦目にちょっと引きの弱さが出てしまいバーンが決まりませんでした・・・
(7点まで与えていたのに・・・・悔しかったです)
なんとか上位まで行こうと思い、次も参戦しましたが次々に負けてしまい、案の定下のほうまで落ちました。

気力までなくなったのでブルコレを参戦だけしようと思い、希美のデッキで出たところ・・・連戦連勝!!・・・あれ?今日は希美で出れば行けたのでは・・・・と淡い希望を持ったままフェスタツアーを終了しました。

次は岡山で大会があるみたいなので頑張ってデッキを作っていこうと思います。

前回の大阪大会でユーフィリアを使い、今回はカレンを使いました。ということは次使うデッキは何かわかるよね?
勝てるようなデッキになれば持っていくと思います。(今のところ不遇なのでどうなるかわかりませんが・・・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/28 01:31
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
  2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。