ゆーさくさんのブログ

エルドラしかまともに組んでないSelectorのブログです。TCG初心者なので拙いところ多々あります└(:3」┌)┘

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆーさく@エルドラー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
ダイヤバーストせんせき 2015/07/14

メタ怖い
紅蓮ウリスと凍結ピルルク相手に戦いました。身内対戦ですがね。
紅蓮ウリス ○
ピルルク ×

紅蓮ウリス戦所感

ダイヤバーストで何度か痛い目に合っている友人だったので、なかなかノーゲインを踏んでくれず苦戦しました。相手が紅蓮ウリスになっても踏まなかったため、しびれを切らして踏ませる前にダイヤバーストでしかけた。何とか勝てたものの、相手のライフクロスにミリアが入っていれば負けていたし、同様にアイドルディフェンスがデッキに入っていても負けていたので運に助けられたところが大きかった印象。


ピルルク戦所感

メタすぎる・・・。全くもって殴らないプレイングのうえ、Acroにグロウしてハンデス、カメラ設置をした状態でようやく殴ってきた。ノーゲイン踏まれてもハンドがないので次のターンダイヤバースト使うこともできず、何もできずにターンを返したらそのままフリーズスルー決められて負けました。恥ずかしながらエルドラメタを全くもって想定していなかったため、メタ対策なども考えずにデッキ構築とプレイングしたためにきれいさっぱり負けました_:(´ཀ`」∠):_。どのようにすれば勝てたのか、未だにわからないです('、3_ヽ)_どうすればよかったんですかねえ・・・。サルベージを充実させるくらいでしょうか。


以上、寸感でした。

テスト
<a href="https://affiliate.suruga-ya.jp/modules/af/af_jump.... rel="nofollow">新品トレカ【ボックス】ウィクロスTCG 第8弾ブースターパック インキュベイト セレクター [WX-08]</a>

登録タグ: Wixoss  エルドラ 

あなたはこのブログの 979 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/07/15 05:20
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。