カードプレイス お知らせブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
店主 N
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お店のキャラのお名前募集締切直前コメント!

さて、いよいよキャラクターの名前募集の締切が本日までとなっております。
せっかくですので二人の特徴をつかんでもらうためにちょっと自己紹介をしてもらいましょう!

ししょー(正式名称はこれから)
弟子

ししょー「、、、、、、」
弟子「ししょー、なんで黙ってるんです?」
ししょー「いや、、、特に喋ることもないから、、」
弟子「だめですよ!そんな感じだから先生から頂いた記念イラストでもいじけちゃってるように書かれちゃうんですよ!言いたいことは言いましょうよ!
ししょー「あれは君がやたら目立ってるからちょっとだけ呆れてたんだよ。うん。」
弟子「ししょー、、もしかして私の方が目立ってたんで少しいじけてます?」
ししょー「ししょーが弟子に嫉妬するなんてあり得ると思ってるの?」
弟子「、、、」
ししょー「、、、」
弟子「ないですよね。うん、ないない。」
ししょー「、、、」(涙目
弟子「そ、そういえば私たちのお名前募集が今日までらしいですよ!お店の方でもTwitterの方からも集まっているみたいでどんな名前が付けてもらえるのか楽しみですね!」
ししょー「、、そうだね。きっと君はいい名前をつけてもらえるんだろうね、、。」
弟子「(結構いじけちゃったな、、)何はともあれ名前がないときちんとした自己紹介も出来そうにないですからね。」
ししょー「店主が言うには僕はユーチューブっていうところの担当らしいね。」
弟子「うんうん。私はTwitter担当らしいですよ!」
ししょー「Twitterのほうが露出が多いよね、、」
弟子「そんなことないですよ!ユーチューブでししょーがきっと大活躍しちゃいますって!なんってたって今は動画の時代ですよ動画!ブシロードさんも6秒動画で盛り上げてるじゃないですかー。」
ししょー「ほんと?」
弟子「もちろんですよ!弟子はししょーを超えるのが仕事なんですからししょーは偉大なんです!」
ししょー「君は本当に元気だね、、。」
弟子「そりゃーそうですよ!なんてったってそれだけが取り柄ですからね!」
ししょー「そうだね!」
弟子「そうだね!じゃないですよ!そこはフォローしてくださいよ、、。」
ししょー「なにはともあれ皆様どうぞ、僕達の名前を応募してくださいな、不出来な弟子ではございますが頑張っていく様子ですし、僕らをよろしくお願いします。
弟子「よろしくです!」

応募は本日の日付が変わるまでとなっております。
店主からもよろしくお願いいたします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/10 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。