ひとこと日記f^_^;

こいつでもいいって方、友達登録よろしくお願いします(^^)/

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年12月10日]
明日那さん

1年ぶりに(0)

[2012年04月30日]
ブラッキーさん

ガンスリして来ました…(4)

[2012年04月22日]
ロードさん

トリサバ(0)

[2012年04月17日]
ブラッキーさん

最近全然書いてなかったし…(2)

[2012年02月24日]
ブラッキーさん

EX01開けてみた…(0)

[2012年02月20日]
ブラッキーさん

ついに今週ですか…(6)

[2012年02月09日]
ブラッキーさん

シリアルのプロモ来てた…(0)

[2012年02月08日]
ブラッキーさん

シャアザクと交換したいけど…(2)

[2012年02月03日]
ブラッキーさん

20000HIT(2)

[2012年01月25日]
ブラッキーさん

いつの間に…(0)

ユーザー情報
ベータ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディフォーマーデッキ


自分は一応
ディフォーマーデッキを
使ってるんですけど、
勝率が低いです

モバホン、ボードン、ラジカッセンなどで
たまにワンキルもしてくれるんですが
純粋Dだからなのか
勝てないデッキが多数あります。

どうすればガチにかてるDができるんですかねぇ(^^;)

アドバイス頂ければありがたいです。
出来ればレシピと回し方も....

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/06/24 01:41
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/24 14:26]
他人のレシピを聞くより前に、貴方のレシピを晒してくれたほうがアドバイスしやすかったんですが…。

私のディフォーマーは、
1キルは捨てて安定性を重視していますよ。
例えばボードンはピン挿しです。

最初はスコープン弱いと思ってたけど、
入れてみるとかなり便利でした。
あと、私としてはDバリアは使いにくいのでオススメしません。
モンスター効果に反応しないのでね。

私のデッキの特徴と言えば、
重力解除3枚とドリームピエロ2枚でしょうね。
Dフィールドと重力解除はとんでもないシナジーを生みます。




体育委員:川原かける ベータ さん [2009/06/24 16:07]
すみません
晒そうと思ったんですけど
ケータイでめんどくさかったので

今のデッキです

モンスター20

モバホン3
ラジカッセン3
ボードン3
ラジオン3
スコープン3
マグネン2
キャメラン2
クリッター1

魔法14

ジャンクBOX3
D&C2
リペアユニット2
機械複製術2
ワンフォーワン1
生還の宝札1
蘇生1
護封剣1
リミッター解除1

トラップ6

ゲイザー2
バインド2
ミラフォ1
和睦1

です。まわると早いんですが、
遅い時はバインドやら和睦やらで時間稼いで
リペアユニットとジャンクボックスからのワンキルです。

シンクロは基本的にしませんがたまにローズで流す程度です。

前はフィールド軸だったんですけど、
なんか重いかなって思ったんで抜いちゃいました。

なんかあればよろしくお願いしますm(--)m
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/06/24 19:41]
自分もシンクロDっぽいの持ってます。
RGBT発売時から変わってませんが・・・
シンクロキャンセル2積みの効果使いまわし型とでもいうんでしょうか、シンクロ特化です。
アームズエイドは2枚装備したラジカッセンにラジオンで800うpとかザラですね。


ディフォーマースレとか見てみるのがいいかもしれないですね。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/24 21:39]
リモコンは入れないのですか!?私はパワーツールが出したいし、
効果が凶悪なので入れてますよ。
あと、機械複製術はロマンですけど、手札に来ても使える局面が限定されてしまうので私は抜きました。
自分も完璧なわけじゃないし、晒した方が解りやすいので晒します。

モバホン×3
ラジオン×3
ビデオン×3
パッチン×1
ボードン×1
ラジカッセン×1
スコープン×2
リモコン×3
ドリーム・ピエロ×1

スピードユニット×2
D&C×3
リペアユニット×2
ジャンクBOX×3
Dフィールド×3
団結の力×1
魔導師の力×1
ワンフォーワン×1
リミッター解除×1
サイクロン×1
大嵐×1

重力解除×3

・・・久しぶりに見直したら、かなり改善の余地ありですね。
蘇生も入ってなかったwwあとピエロ2枚とかウソでしたすいません。
こうみるとフィールドはいらない気がしてきました。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/06/24 21:45]
自分も貼っておきますね

モバホン*3
ボードン*3
リモコン*3
スコープン*3
ラジカッセン*3
ラジオン*3
パッチン*1

141*3
機械複製術*3
D・スピードユニット*2
大嵐*1
ハリケーン*1
死者蘇生*1
ジャンクBOX*3
シンクロキャンセル*2
団結の力*1
リミッター解除*1

威嚇する咆哮*3

引けない人間なんで引きたいものは3積み。
いじくる余地はありすぎて困ります。
体育委員:川原かける ベータ さん [2009/06/25 01:35]
みなさん同じDでも違うもんですね!!

自分の考えではリモコンの手札交換&墓地はいい感じがしますけど、自分のに入れるとこがないですねf^_^;
レベルあう奴が少ないですし..


チューナーは一応スコープンで3&4になるしモバホンが調整にもなるんで大丈夫です!!

バインドを入れてるのは自分だけなんですね

いろいろありがとうごさいました。m(__)m
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/25 12:38]
今気づいたんですが、バインド2枚入ってますけど、制限ですよ?笑
守りに入ったら終わりだと思うので、
マグネンとバインドは抜いてみませんか?
あとゲイザーは確実にいらないです。
よかったら参考にしてみてください。
体育委員:川原かける ベータ さん [2009/06/25 17:04]
バインドはDバインドです

今日まわしててリモコンはinだと思いました!
まぁマグネンは
マグネンロック!!!⊂⊃
って言うために入ってるようなもんですからね...

調整してまた相談します!!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/06/25 21:37]
あ、Dバインドか!そうですね。本当に失礼しました・・・。
お恥ずかしい限りです・・・!ご無礼をお許しください。

ちなみにリモコンにも機械複製術使えますからね。
まぁ私は事故の元だと思ってますんで入れませんけど。

調整がんばってくださいね。