ガンタン区さんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ガンタン区
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダクネスのテキスト面白いなw

ダクネスA3(2)D5(2》で防御寄りステータス、
永続で『与える』ダメージ3減少、
ダメージを与えられたら1ドローする、
・・・・扇風機でドMなドローってwww
原作再現にしても食らって強制ドローとかどんだけ我慢出来ないんだよ!w
カッターで焼かれる度にドロー、アタックガードして食らったらドロー、自分で自動ドローメタ出さないとドローデスするぞw
あ、あとガードに選ばれたらターン終了時に前衛後衛選択して相手のフレンドすべてレストとか有るけど、一応このすばがバトルフェイズ終了時だからこのすばより遅いタイミングとだけ載せとくか、これより前のドMテキストで印象薄いし

登録タグ:

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/01 15:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2016/06/01 16:11]
ダクネスの永続能力は既存のジークフリートや大善寺涼風などと同じで『与えられる』ダメージが減少するため、カッターナイフ互換など3以下のダメージではドロー誘発しませんよ
華琳1 ガンタン区 さん [2016/06/01 16:56]
あ、完全に原作に引っ張られて扇風機かと思ったら与えられるか、なんだよ原作無視かよ(白目)