青空さんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
青空
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャルロット組んでみました
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/04/02 ChaosTCG ユニットシャル
ユニットシャル
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル IS<インフィニット・ストラトス> 

シャルロットで組んでみたのでアドバイスお願いします!

この構築だと速度が出ないので
こうすれば速度出るんじゃない?
みたいな感じにアドバイス貰えたらな、と思います!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1391 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/02 18:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
しんくー のこにん さん [2015/04/07 07:42]
コメント失礼します。
私もシャル組んでますが、個人的な感想をいくつか

1千冬を入れるならTD打鉄はいた方がよいかと、殴れない盤面のキャラはシャルには邪魔です。
ユニットはエクストラのインフィニットストラトスと一夏で乗せたほうが早いと思います。
2 箒でスキメタ立てるより殴りきって3キル4キル狙うほうがシャルの性にはあってる気がします。
3白式は3〜4枚かなと思います、これに早く乗れるとそれは一夏が早めに殴れるようになってることを意味しますので、いうても8-8の大型キャラです。2枚目以降は引いたら白式でリカバリ札です
4.ここが最も個人的な部分ですが、ISはユニットデッキである関係上引きたいパーツが多いので巫女服よりIS展開のほうがよい気がします。
5.うたたねが個人的にはいるかな、と思ってます。
イタズラ笑顔と合わせてキル力を高められるほか、盤面が揃っていてうまくいけば相手のレベルを2〜3上げることができます。

この辺が個人的な改善点ですかね
ちなみに自分は千冬が全抜けしました、最初は入ってたんですけどね
お勧め
オススメは黒ウサギ隊副隊長「クラリッサ・ハルフォーフ」です、登場時タッパーのタッチレスト持ちで乱入持ちなのでたまにラウラがいなくてもこいつでキルします。
こんなところでしょうか?あくまで個人の感想なので参考程度に
長文失礼しました。
束 青空 さん [2015/04/07 22:49]
のこにんさん有難うございます!
その構築も試してみます!