気まぐれ不定期日記

ネコマダムの不定期日記です
コンボスキーから見たLycee関係の話を書ければな、と思います

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年12月22日]
今熱いTCG(2)

[2009年12月20日]
ペナルティドロー(2)

[2009年12月20日]
ミズチ(0)

[2009年12月16日]
ver Visual Art's 6.0(0)

[2009年12月06日]
花のエリアについて(2)

最新のコメント

[2009年12月22日]
今熱いTCG(2)

[2009年12月20日]
ペナルティドロー(2)

[2009年12月06日]
花のエリアについて(2)

お気に入りブログ

[2009年07月14日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年07月11日]
ニチレイさん

メーカー単と聞いて(2)

[2009年07月09日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年07月01日]
ニチレイさん

6月の戦績(0)

[2009年07月01日]
ニチレイさん

これは酷い(0)

[2009年06月30日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(2)

[2009年06月25日]
ニチレイさん

新弾ひとこと(2)

[2009年06月25日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年06月23日]
ニチレイさん

デッキレシピ 月単「紙束」(0)

[2009年06月23日]
ニチレイさん

初日記ってことで軽く思いごと的な物を(10)

ユーザー情報
ネコマダム
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Ver minori 1.0『花宙』

★花
CH-2179 楓ゆづき
 簡単な所では『落ち物』に対して強いです。
 ただ、それで今の花に積まれるかと言うと正直疑問ですが…。
 パック買いでたまたま手に入ったら積む程度でしょうか。
 基本性能は偉いので多色デッキに積むのもアリですね。
 
CH-2181 ティ
 『未行動状態の~』って言う表記が無いので自身が行動済み状態でも使用可能
 現状3/1のDPあげれるのは容易なのでこれアタックした後に他のキャラをアタックすれば
 牽制にもなる、流石はレア、、、でも、扱いが若干難しめなので積まれない気がする。
 
CH-2183 鳴風みなも
 立川郁美と小日向すももを混ぜてみました、テヘッ
 とか、真面目にふざけないで下さいレベル
 更にEX2な上にサポーター持ち、もはや桜とかすら余裕で凌駕するレベル
 汁鰤は何を考えているのでしょうか??
 
CH-2184 鳴風みなも
 もう一人の方は若干微妙、まぁ、積まれないと思う
 
CH-2186 藤宮智夏
 ランダム且つキャラのみなので若干活用が難しいか?
 シルビア・コールを場に出しておくともれなくウォームアップドローの
 減少を無効化できる、花月でなんとなくやってみても良いかもしれないコンボ
 もちろん自身が消された場合はしょうがないと諦めるべし。
 それでもこちらのリスクは無いので悲観する必要も無い。
 
CH-2191 宮村みやこ
 活躍の場が限定されるカード、面白いけど積まれないだろう
 タップが無ければ積まれたかもレベル。
 
CH-2192 宮村みやこ
 普通に使用されるときついけどバウンスなのでそこまで相手に致命傷は与えられない
 このスペックなら正直他のカードを採用すべきだろう

★宙
CH-2196 フランチェスカ
 対すももカード、強いけど3コスト、強いけど3/3
 サイドステップ持ちなので採用しても良いレベルなのかな…。
 せめてAP4あれば…花の強化を考えたら問題ないのに。
 
CH-2201 藤宮望
 るー型と絡めたとしても若干速度が足らない気がする。
 ダッシュ持ちなのは偉いけどやっぱりAP4あっても良いとおもうんだよなぁ
 
CH-2103 アラン
 せめて使用代償要らないだろう…
 自ターン限定なので正直美味しさは無いに等しい
 サイド持ちのAP4EX2って事だけで採用するか?ってレベルじゃないかな。

登録タグ: Lycee  カードレビュー 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/23 01:46
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。