気まぐれ不定期日記

ネコマダムの不定期日記です
コンボスキーから見たLycee関係の話を書ければな、と思います

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年12月22日]
今熱いTCG(2)

[2009年12月20日]
ペナルティドロー(2)

[2009年12月20日]
ミズチ(0)

[2009年12月16日]
ver Visual Art's 6.0(0)

[2009年12月06日]
花のエリアについて(2)

最新のコメント

[2009年12月22日]
今熱いTCG(2)

[2009年12月20日]
ペナルティドロー(2)

[2009年12月06日]
花のエリアについて(2)

お気に入りブログ

[2009年07月14日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年07月11日]
ニチレイさん

メーカー単と聞いて(2)

[2009年07月09日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年07月01日]
ニチレイさん

6月の戦績(0)

[2009年07月01日]
ニチレイさん

これは酷い(0)

[2009年06月30日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(2)

[2009年06月25日]
ニチレイさん

新弾ひとこと(2)

[2009年06月25日]
ニチレイさん

きょうのたいかい(0)

[2009年06月23日]
ニチレイさん

デッキレシピ 月単「紙束」(0)

[2009年06月23日]
ニチレイさん

初日記ってことで軽く思いごと的な物を(10)

ユーザー情報
ネコマダム
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みのり1

毎回こういう時期は楽しみであります
ゆえにてんしょんもたかくなるってものです

以下、リセスレにあがっていた情報です(真偽のほどは知りません)
===============================
CH-2183 鳴風みなも 花EX2 コスト:花花 Illust:木場智士(NP1:結城辰也)R
×●×
●●● AP2 DP2 SP3 ♀
サポーター:花花
このキャラのサポートは隣接していないキャラにも使用できる。
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラにDP+1する。
サポートを使用したとき、この特殊能力はターン終了時まで失われる。
*このカードは別番号~

===============================
とりあえず、これはない・・・
なんかのテキストミスだといってくれ。
てか最近花が強化硬すぎて通らないのにどうするのさ
色々出来ること今回のカードで増えたりもしてるし
万能なんですね、花は、しかも器用ですね。


が、しかし!!!!!
私的に一番のぶっ壊れカードはこれだと思う
===============================
CH-2154 火村夕 雪EX2 コスト:雪星星 Illust:矢野たくみ U
●●●
×●× AP3 DP2 SP2 ♂
子供相談室
このキャラが相手のデッキにダメージを与えるとき、そのダメージを失うことができる。
失ったとき、自分の手札のコストが2点以下のキャラ1体を使用代償を支払わずに
空き味方フィールドに登場することができる。
*このカードは別番号~
===============================
これこそなんかのテキストミスだといってくれ。
手札の使用代償2コスト以下のキャラを出せる
これは凄いこと

なんと!!!
ミルディンが!!!刀伎直 冬芽が!!!などなど
普段2コストだけど手札を2枚使用しないと出せないキャラも日の目を見ます
つか、それ以上に色関係ないとかどんだけですか
そしてこれが一番壊れ、ダメージさえ与える判定さえなれば
手札に2コストキャラが居れば何回でも展開できる
これはアレです、水上歩行貼って永遠に通るようにすれば恐ろしい事になりますね!!

宙雪なのにいきなり悪魔王とか、いきなり夏休みとか
いやはや、これは今まで難しかったコンボとか出来るんじゃないでしょうか…。

登録タグ: Lycee  カードレビュー 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/21 01:44
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。