棗さんのブログ

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGファンミーティング 追加参戦

 挨拶以降更新を全くしていなかった棗です

 先ほどまでChaosTCGファンミーティングのニコ生やってましたね。
 今回のニコ生で今まで出てない情報も何点かありましたので、メモ程度に

 月に寄り添う乙女の作法2
 4月24日発売 
 数枚のカード効果を公開していましたが、メモ取り忘れた・・・

 東方混沌符エクストラ
 5月10日に例大祭にて先行販売とのこと
 混沌符はカードあんまり分からないのですが、何枚かラフ画らしき物が

 アニメ「グリザイアの果実」
 5月15日発売 
 サイン情報未定。追加早すぎる気がする。春から迷宮、楽園やるんだから
 秋の大会に合わせて出すような格好でよかったと思う。
 

 ダカーポ 2.00
 5月22日発売 
 サイン情報未定。最新作のディアレストマリッジのイラストは使用されるか未定
 次にcircusさんに行った際にお願いしてみるとのこと        

 サノバウィッチ
 2015年夏頃発売
 詳しい情報は後々とのこと。これは嬉しい誤算。
 エクストラパックかどうか気になる・・・

 えとたま
 ダカーポとかサノバ入るってのでテンションあがって聞いてなかった・・・
 覚えてるのはアニメ地上波放送より
 ブルーレイ買ったほうが2話までみるのが早いってことだけ


 自分はダカーポ、サノバウィッチは買おうかなと思ってます。
 グリザイアは組んでるけど、ここまで追加早いとちょっとなぁ・・・。

 今回の追加参戦見て、皆さんはどう思われましたか?

 

 

登録タグ:

あなたはこのブログの 1267 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/12 22:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。