エストさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年01月21日]
レベルネオ新年会結果(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
エスト
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ新年会結果

初めましてエストと言います

大会前はなにもしてないです

使用クレアエスト
   クレア蘇生型

達也&深雪、後攻勝ち
じゃんけん負けて先攻かと思ったら相手が先攻スタート
順当にレベルが上がり3ターン目辺りから相手の横がでかくなり始め中央とちびカミト耐久
5ターン目に5コスト達也&深雪出され中央が2kマイナス
srエストで減少無効して横でカバーして
ネオアタックが通り勝ち

リンスレット、先攻勝ち
知り合いのため中央知ってました
なのでじゃんけん勝ちで先攻スタート
カバー不可テキスト使用でレベルがはがされ
Rカミトでこちらも剥がし
レベルが上がらず4ターン目にカミトカミト5レスティアと3ターン素出しされ
負けじと回収カミト乱打
カミト差で山5まで行きギリギリ勝ち

延珠、先攻勝ち
カミト1回ちゅんしてレベル剥がれず勝ち

式、先攻勝ち
式が2ターン目にキャラ事故(

弓月、後攻負け
じゃんけん勝ち後攻
行けるかもと思ったら蘇生引かない盤面崩壊負け

雫、先攻勝ち
知り合い下当り階段
レストイベント知らなかった
知ってたら楽だった()

雫、先攻勝ち
盤面意識して戦ってたら
3k以下カバー出来ないに苦しめられるも相手のボードを壊していき
単純な嫉妬で流し
相手がリロード回収し始めたのでサポートを完全崩壊させて勝ち


きつい試合はリンスレットでした
もう少し泥沼してたらライブラリアウトで死んでたw

弓月対策でもっと尖らせようと思った

結果5位
自分より上は弓月のみと言う(

当り運が良く剣舞枠1位に

今回は運だけど次迄には実力付けたいな

剣舞大好きなのでコレばっか使ってると思います
今の半値はWS用なので近い内変更予定です

始めてのブログで見辛いと思いますがご勘弁を~

登録タグ: レベルネオ  新年会  精霊使いの剣舞 

あなたはこのブログの 953 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/21 00:48
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
  2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター りおん さん [2015/01/21 08:15]
はじめまして!
エストさんと言う半値で聞き覚えあったのですが名古屋地区のログホラタイトル優勝された方ですか?
標準のアバター エスト さん [2015/01/21 12:41]
残念ながら違います
WS東京と横浜にしか出た事がありません
標準のアバター りおん さん [2015/01/21 15:53]
あ、人違い申し訳ないです…