涼宮 アカりさんのブログ

何卒、よろしくお願いします。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
涼宮 アカり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おひさ!(かるっ!)

当分、空いちゃいましたね。

最近は、ヴァイスを管理をしていたので、いつの間にかもう、4月。
早い、、、
いつからか、忘れましたが、あの、最後に更新してから、一杯出ましたね。
1/9(金)カオスTCG...グリザイアの果実&ちるちるみちる
1/16(金)、ヴァイスシュヴァルツ...イリアツヴァイ
1/22(木)、ヴァイスシュヴァルツ...ラブライブ
1/30(金)、カオスTCG...魔弾の王と戦姫
2/20(金)、カオスTCG...世界と世界の真ん中で&運命線上のΦ.、
ファイブクロス...デート・ア・ライブⅡ、
プレメモ...ハナヤマタ
2月27日(金)ヴァイスシュヴァルツ..テラフォーマーズ、
レベルネオ..結城友奈は勇者である
3月9日(月)プレメモ..初音ミクPart3
3月20日(金)ヴァイスシュヴァルツ...ミルキィホームズ セカンドステージエディション
3月27日(金)カオスTCG.. IS〈インフィニット・ストラトス〉
が、結構でましたね。
これだけ、買うのに、万は、いきません。なぜなら、C,U(C,UC)ボックスで集めているだけです。
とくに、プレメモとレベルネオは、それプラス、パックをバラで買います。
基準はキラ入りなら2パック、無しなら、4パック買うことになります。
毎回、買うところは、決まっていますが、レベルネオだけ至難のわざです。
なぜなら、取り扱いが少ないのです。
その、レベルネオだけ自分の近場に売っていないのが現実。
このは、2/20は、吉祥寺まで、調達しました。
だが、しかし、良いことに、キラがなかったのです。
( ´Д`)パック買わないと、OTL

そんなかんだで、書くのが無いので終了します。
ちなみに、これを、読んだ方へ。
よく、わからない、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。
自分自身、日本人離れしているので、そこは、ご了承下さい。
でも、これからは、毎週?更新してく予定なので、次回をお楽しみです。
こんな、訳の分からないけど、友達なってくださる方は、いらっしゃいますかぁ?
ちなみに、私は、ヴァイスプレイヤーですので、(意味深)
では、さようなら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/31 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。