力の蒼猫2号店ブログ

CARDSHOP蒼猫亭2号店の日常ブログ。
技をお求めの方は1号店へw

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オウナア
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
文句をいう人に文句をいう人w
ヴァイスシュヴァルツ 3月2日より適用の『カードの使用制限に関するルール』を公開!
ヴァイスシュヴァルツ 3月2日より適用の『カードの使用制限に関するルール』を公開!ヴァイスシュヴァルツカードの使用制限に関するルールの「2015年度前期」対象カードが発表されました。適用期間:2015/3/2より涼宮ハル...

使用制限に文句をいうのはダメで、
それに文句をいうのはよいというのはおかしくない?

表現がよくないとかいう人がいるけど、
それがその人の心情をもっとも的確に表す表現なら、
仕方ないじゃない?

読んでていい感じがしないっていう人がいるけど、
多種多様な読み手の心情を配慮してたら、
何の意見もブログには書けないし、
そもそも何であなた基準であなたに心地よいブログを書かないとダメなの?

批判を批判するのはただの言論弾圧でしょ。
人間なんてわがまま勝手な生き物なんだから、
変化があったら文句のひとつやふたつでるのが普通。

今回のブシロードの使用制限が、
よくないと思う人はいいことは書かないし、
よいと思う人はその旨を書けばいい。

そもそも、TCGなんて聖人君子がやるのもでもないし、
むしろ、世間からドロップアウトした奴らがやるもんじゃん。
世間並の常識を求めるのも変な話じゃないかな。

趣味の世界だから、ある程度の多様性は認めた方がいいと思うよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2015/02/22 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。