白黒よっしーさんのブログ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒よっしー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初投稿、そしてデッキさらし
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/11/01 ChaosTCG 望月さん、早く来て(泣)
望月さん、早く来て(泣)
属性   
デッキタイプ バーン 
使用タイトル オーガスト 
チャート

ほそぼそとChaosなんぞやってます。とりあえず組んでみた感がありますのでご指摘、アドバイスよろしくお願いしますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 1158 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/01 12:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ベティ さん [2014/11/03 12:48]
ばら蒔きのために桜庭と白崎積むなら佳奈積んで朔夜とでいいと思います。多岐川さんは焼くことも殴ることも両方できるので構築しててなかなかおもしろいです。
標準のアバター 白黒よっしー さん [2014/11/04 20:16]
ベティ さん 遅れましてすみません。そしてコメントありがとうございます。
実は鈴木に関しては当初入れる予定ではあったのですが
・鈴木入ると趣味の本入れたくなる=鈴木4、趣味の本3から4 枠きついか?
・望月、鈴木etc盤面に求めるもの多くない?
・朔夜&のぞみ出したターン、鈴木&朔夜だせない
などなど自問した結果今の状態になってしまってます、カードプール増えたがゆえにの悩みですね。一度鈴木を入れて試したりもしてみようと思います。

後気がかりなのはアプリオ制服だったり、望月を早く呼び込みたいなど手札=弾の理由で制服ですがやはり携帯のほうがいいのかなと思ってしまいます。

・・・いやはや難しいですね