皇國さんのブログ

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
心ぴょんぴょん@兎
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポート

使用タイトル:ToLOVEるダークネス(ヤミ柑)
今回はダブルエリミネーションは無い大会です。
・1戦目VSラブライブ(穂乃果単軸)×
終始こちらがCXトレジャーをトリガーで引き当て、処理に困ったまま敗北。相手方にも処理に困ってたみたいだったと分かりやすいほどのCX事故を起こす。
・2戦目VSガールフレンドGF(青赤)〇
お座り美柑での山札削り→CXまで掘ってキャンセル率を上げたのが功を制し最終場面では闇ちゃんのシナジーで勝ち。
・3戦目VSラブライブ(穂乃果単軸)×←別の人です
1戦目同様、CX処理に困り、立て直そうとするも後列のハンドアンコール付与を焼かれ立て直せず敗北。
・最終戦VSソード・アート・オンライン(青黄)〇
序盤に相手がキャンセルを連発し、こちらが先上がり後、場を有利に進めてフィニッシャーは闇ちゃんでした。

~感想~
久しぶりにショップ大会出た。事故がなければもっと良い結果を残せたのではないかと思った。WCS名古屋トリオサバイバルでは結果を残したいと思ってます。


登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/11/08 22:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。