なかたさんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
なかたさん
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトスピ仮デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/03 バトルスピリッツ 星魂コアブースト疲労
星魂コアブースト疲労
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性   
チャート

45枚全部プロキシでやってみました。
結果は身内戦では勝率8割程度
ウィニーの対策はあまりしてないので弱いです。
アルティメットへの対策もあまり取っていませんがサジット・アポロドラゴンとベオ・ウルフでどうにかなります。
改良点は緑の低コストスピリット追加と戦星がそんな活躍できなかったんで抜いてもいいかも知れません。
自分のポリシーでアルティメットは入れていませんが入れると戦略が広がると思います。
見た目重そうですが2ターン目遅くても3ターン目には大体動けます。
理想手はバリスタ、カメレオプス、ディバインウィンド、サジット・アポロドラゴン、ダンデラビットかなー
他に序盤に引きたいカードは三札之術、ティーズ・ドラゴン、ベオ・ウルフあたり
長引きそうなら爪牙を使って無限ブロッカーをつくりコアブーストの後ジェン・フーで決めましょう

登録タグ:     剣獣  ブースト  星魂  疲労 

あなたはこのブログの 1266 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/03 02:36
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
  2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。