思わず2度見するときの速さで

ていう意味の音楽記号があっても良いと思うの。
WIXOSSプレイヤーが書く文字の羅列です。
恐らくWIXOSSの事が書いてあるんだろうなー、と思って頂ければ。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
村崎
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンバーガーが無限ハンバーガーを目指す

はじめまして。

「生けるハンバーガー」こと村崎です。

無限ハンバーガーを目指して、日々WIXOSSのカードを握っております。

使っているデッキは青と黒

エルドラ、ウリス、リメンバ(左から使用率高い順)を主に使用。というかこれしか使わない。

主に長野県内のカードショップに出現しますので、カード握っているハンバーガーがいたら声を掛けてくれたら嬉しいです。あ、もちろんこのブログでもお仲間探しております。

このブログでは主に「WIXOSS」のことを話そうかなと思ったり思ってなかったり。
青と黒(しかもエルドラ、リメンバ(ピルルク)、ウリスのこと関連)のことしか話さないので、需要があるかどうかすこぶる微妙。

でもハンバーガーなりに頑張ってみるので、お暇なWIXOSS好きの皆さん、宜しくお願いします。

(いちおう遊戯王もやっていますが、プレイングレベルはお察し)

登録タグ: WIXOSS  ウィクロス  TCG  ハンバーガー  エルドラ大好き 

あなたはこのブログの 714 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/01 20:24
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
  2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。