アキオニさんのブログ

作ったデッキと友達と決闘したときの勝敗についてのメモ。
(ただし、土曜日半日くらい延々やってたりするので内容については若干曖昧)

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキオニ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
UNLIMITED VS+ 閃乱カグラ 美野里

デッキレシピメモ

■.キャラクター
美野里 Lv1
美野里 Lv2
美野里 Lv3
美野里 Lv4
美野里 Lv5

■.デッキ
 ●バトルカード …計34枚
  [Y]9枚
   スイーツすとっく x3
   バケツぼんばぁ x3
   いつからバケツだと思っていた! x3

  [R]9枚
   がんばるバケツ x3
   これぞバケツびんた x3
   戻れないあの頃へ x3

  [B]14枚
   回るよみのりは回る x3
   ナインテイル x3
   ネジはついているのか! x3
   もっかいウサギ蹴り x2
   ニューヨーク2013 x3

  [V]2枚
   パンパンケーキ x2

 ●サポートカード …計6枚
  [Y]6枚
   緑の巻物 x3
   赤の巻物 x3


■.戦い方メモ
ゲージ[R]3、[B]4貯めていつからバケツ→ニューヨークで3ダメでどうにかするデッキ。なお、デッキトップ確認仕込まずぶっぱした時のスイーツすとっく率は異常。。。(- -;
あと、スイーツすとっく後はメタる絶好の機会なので正直あんまり使わんし外しても良いかも。なんか[B]の火力高い重撃持ちか、本能のままにでワンチャンの方が良いかも。今度試す。

■.戦績メモ
忘れたけど、負けた数よりは勝った数のほうが多い稀有なデッキ。
ただ、Vs紫でぶっぱニューヨーク Vs もぉう!!になって、ニューヨーク効果→1点自爆→相手手札Dropで強制ターンエンド→相手眠たいです落として1泥の流れが毎試合あるのが辛い。ネプにも強いなぁ紫。。。

■.追記
久々にカグラ触ったけどやっぱり手堅く強いカードが多いと思った。第4弾まで出てるのでカードプール広いしネプの2弾が待ち遠しい。。。まぁまずはVのリメイク買ってLv4手に入れつつ遊ぶのが先か。。。

登録タグ: 閃乱カグラ  美野里 

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2014/10/26 23:41
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。