ぱられるさんのブログ

ChaosTCGとかMATCG(予定)とか

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱられる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帽子が1番似合う女の子
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/03/14 ChaosTCG 清く澄んだ歌声「白取 愛良」
清く澄んだ歌声「白取 愛良」
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル Lump of Sugar 
チャート

これまで可愛いってだけでPT選んできましたが、最近トリオ出たときチームに迷惑かけたんで強さも考えて愛良から小々路とかセーラにパーツ明け渡すんでレシピを残す意味も兼ねて。

入ってるキャラの説明だけ
・智香
専フレ。たんぽぽすいではない。

・唯華
初手着地要員。初手で着地できると能動的に相手の控え室を作れる。

・R陽葵
基本は鍵を探すためのカード。控え室にあれば天球儀のコストで飛ばして2焼きに。

・C陽葵
相手のバクヤ枚数増やすスピードの加速と相手耐久減少で噛み合い良し。サイズもそこそこあるので智香の貫通付与は基本的にここ対象。

・由羽子
初手着地要員その2。智香を拾って踏まれたり陽葵拾って帰ってきたり亜衣子拾って永続2/2になったりと便利な子。智香の耐久値をあげるために永続2/2をいれたかった。

・亜衣子
永続2/2の相方。他に特に理由はない←

・セーラ
焼きメタ回収メタが必要な相手用。相手の回収メタを処理できなくて智香や陽葵に貫通がつかない時は単騎になって解決する。

以上です。
愛良使ってる(た)人はそれなりに共感得れそうな理由付けされてるかなーとは思ってます。

レシピおいとくことであわよくば愛良使う人増えたらいいなーとか思ってるんですけど、今から組めるデッキではないような…

登録タグ:

あなたはこのブログの 1126 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/14 23:09
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。