内容のないブログ

まったりヴァイスに関することを書いていきます~

twitter:@GinRannata

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らんなた
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ミルキィ探偵レシピ

迷走に迷走を重ねていたレベル置き場ギミック探偵。ちょっと固まってきたので自分の確認を含め晒します
劇的にイラストアドです

レベル0 15
餃子 ×4
ミルキィカールズエリー ×2
ウサミミネロ×2
冬の贈り物シャロ×2
集中シャロ ×3
みころん×1
収録中×1

レベル1 18
夏服デリア×4
天シャロ×4
ウサミミエリー×4
3000カウンター×6
エリー4:ネロ2

レベル3 9
魔女っ娘×3
知識豊富×2
浴衣シャロ×2
浴衣デリア×2

CX
扉 8


一時期夏服デリアを手掛かりを追うネロに変えてたんですが自ターンもレベル置き場にCXを置かなきゃいけないという条件がリフ直前だったりで普通にキツかったので無しでした。
浴衣シャロは回してる感じ結構安定して出せました。正直実写サインを入れたいから入れてます、でもサイン無くても多分入れてたよ!

カウンターは6枚もいらねえよなーと思い4枚にしてましたが6枚に増やしました。今でもそう思ってます。
プールにあって増やせるんだったら増やしたくなっちゃいました。しょうがないね

ネコミミ虫メガネは普通に回収力あるし使う場面が無かったんで抜きました

結構安定してると自分で勝手に思ってます。いままでは姫乃と艦これをメインで使ってましたがきっとメインを探偵にシフトすると思います。

ミルキィは探偵警察怪盗フェザーズメロディアの5つデッキ持ってて探偵フルレアにしたんで金がマッハで飛んできました
ファンデッキであろうと思っていたメロディアが強かったんで予想外でした、面白いです。

こんな感じで

登録タグ:

あなたはこのブログの 1557 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/04/02 02:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。