内容のないブログ

まったりヴァイスに関することを書いていきます~

twitter:@GinRannata

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
らんなた
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2014をまとめたい

今日で全国も終わり一区切りですね
自分はミルキィのライブに行く前にちょいと見に行きましたがやっぱり最後はニセコイでしたね。
11位からしろくろ枠で上がってくるって運もニセコイ推しだったんですね()

取り敢えずもってるタイトルについて

【艦これ】
艦これはいっぱい使いましたねー(公式大会で使ったとは言っていない)
使ってて楽しいですし色んな型が作れるのがいいですね他のタイトルで欲しいカードがいっぱい入ってるんですよね
扉メタとかもうあれダメですよね
犬日々涙目パワー+2000て

【DOGDAYS】
なぜか今年一番モチベ高かったタイトルです。なぜだか分かんないけどずっと握ってた。最近は3期がもうすぐやるから追加くるんじゃね?ってことでもっとモチベ高まってます。相手が控えから回収した時「あ、それじゃあここにパワー+2000で」ってドヤ顔するの楽しい。なお、それでもパワーが足りない模様。取り敢えずエクレの使えるカードもっとよこせブシロード

【Rewrite】
規制で手放した人多かったですけど鍵っ子でこのタイトル好きなんで手放しませんでした。一応これでBCFのトリオは出ました。いやー回復メタですね、艦これと違って圧殺で回復してまた朱音を出せばこちらだけ回復出来るんでそこがいいですね。
静ルチアは対応CXを宝に(ry
これからも使い続けます。来年かまあいずれかアニメやるだろうから追加くるでしょ(適当)


【ミルキィホームズ】
ミルキィはライブが終わったらめっちゃモチベあがるけどしばらく経つと他のタイトルにそのモチベが持ってかれました。しゃーない
使ってて楽しいですが一番楽しい時はクリガでレベル置き場置き換えして魔女っ娘でバーンした時が楽しい、超ドヤ顔です。
追加いいの頼むぞ

【ガルフレ】
青単作りました。文緒ちゃんへの愛で作りました。なお友人の黄ガルフレにボコられてる模様。逆圧縮楽しいですね。これからもっと回し方考えていきたいです

【ニセコイ】
環境握って0-2泣きました
千棘単に変身
以上

【DC】
さら単同士でウェーイ
フリーでの思い出です


来年は自分的に楽しみな年です。
ミルキィ追加、犬日々追加(多分)
あと多分トラブる作ります、古手川単作れたらいいな他は余裕無いんでスルーですね
ニセコイも追加きそうだけどわかんね
来年もWS楽しみたいですね



登録タグ:

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/30 23:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。