八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一昨日昨日

ばばばばばっと遊んできましたよ!

VスパとChaosばっかりですねw
調整もろくに出来ず、疲れちゃうんで日本橋には未参加でした。

・Vスパ
花型はやはりしっくり来る。
お嬢様型は世羅入りの可能性も考える必要が出たため、レシピはまだ未完成。
PAデッキは面白い動きをしてましたw

・Chaos
ニトロ2.0おもしろーい。
テンションあげながらまわしてましたw
デッキ入れにChaosのデッキが3つ入ったのっていつぶりだろ。

スマガ:タイトルカップ用なのでネオスタン使用。コズミックダスターとCカペラの相性がよくていい感じで回ります。相変わらず魔女たちは出るのに時間がかかりますがw

ディソあやせ:スタン用のメインデッキ。入ったのはネロ・新テリオン・常闇斎・ラボメン親子あたり。永続パンプを禁止して、8/8で殴るのが楽しいですね。お気に入りです。

ネコミミメイド単:沖・フェイリス&マユシィ・きりきり・リムちゃん・たまひよと趣味丸出しデッキ。フリー用。
きちんと調整して来週の休みまでに完成させるぞー

そんな感じでした。
晒せる出来のデッキは今から日記で書きますわー。

サンマガ地区決勝用のデッキも考えなければ、現状候補はスポーツ・闇キャン・動物・ターボじゃんけん・精神。むむむ、悩む。

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/19 09:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。