八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファイヤー?むしろヒーロー

6弾出る前に感触つかもうと思い、ファイヤーヒーローを試しに作ってみたら、《火》属性がどんどん少なくなっていく罠。

どうしてこうなったw

ただ、回しててブン回り感はあったんでメモかわりにレシピ載せておきます。

・1レベル
4 田宮六登/契約者
3 高木藤丸/ファルコン(スタート)
3 神戸ひとし/もてない男の典型
2 江戸川コナン/Coolkid
・2レベル
4 サーティ/理想の彼女
4 篠崎ミコト/ミコちん
4 大和武/クロスケ
・3レベル
4 美堂蛮/蛇遣い座
4 夏木六三四/岩手の少年剣士
4 早乙女愛&太賀誠/純愛山河
4 花菱烈火/七代目火影当主
3 武藤国光/第2秘書
3 御神苗優/アーカム財団
・4レベル
4 巨摩郡/ガン・ボーイ


・《火》持ちって烈火と六三四だけじゃん!
・田宮で持ってくるのは愛&誠。
・大和武でミコトを入れるのはお決まり。リタイヤから落とすカードは愛&誠優先。
・御神苗で愛&誠回収。次候補は美堂蛮。
・郡の発動条件になっているため、六三四は序盤から出して殴っていく。5弾コナン大活躍。
・六三四タイムとか愛&誠PAとかミコトタイムとか郡スパークとかいろいろするよ!
・サーティは地味にいい。

多分、6弾出たら崩すと思うんですけどねー。
6弾環境は愛&誠が流行る!

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/03 21:35
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。