八王子の隅っこでカードを打つ

東京都八王子市在住のカードゲーマーです。

ついったーやってます。roran2004jpで検索してください。
カード関係のつぶやき中心です。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロラン
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年の総括

昨日はチャットお疲れ様でした!>AUさん・シェイルフさん
また、色々話せたらいいなーと思ってます。

というわけで、今年最後の日記です。
今から実家に帰って、年明けまで帰らないので。


今年はサンマガをはじめたことが一番の出来事でした。
4月にはじめて、8ヶ月。
サンマガメインでずっとやりつづけて、なんとか結果を残すことができました。
それができたのも、ショップで一緒に遊び、やりこみ続けた仲間がいたからだと思います。

やっぱり、TCGにおいての一番の財産は人です。回りにやる人がいなかったら遊ぶ気がしませんし、一緒に遊ぶ仲間がいるからこそ、デッキも成長し、プレイングも成長します。


来年は地区決勝などの大会で結果を残すことも当然目指していきたいですが、それよりも何よりサンマガ・Vスパークの人口を増やすお手伝いが何かできればと考えてます。

あとは、遠征ですね。
Blogめぐりなどしていると、それぞれの地域でサンマガが流行っているお店があるようなので、休暇が取れたら遊びに行きたいと思っています。

色々やりたいことはあるのですが、来年のことを言うと鬼が笑いますので、具体的な行動は来年になってから徐々に起こしていきたいと思います。

本年はお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/31 11:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
a AU さん [2009/12/31 16:05]
お疲れ様でした。良いお年を。(^O^)/
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/12/31 21:35]
お疲れ様でした!
来年もおよろしくお願いします!
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/01 23:55]
>AUさん・シェイルフさん
コメありでしたー。
今年もチャットなどやっていきましょー