ボトル置き場

 九州に住むTCGプレイヤーです。
不定期ですがちょくちょく更新していこうかと思ってますのでよろしくお願いします

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月27日]
湯葉豆腐さん

初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
湯葉豆腐さん

MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年01月27日]
湯葉豆腐さん

新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月12日]
湯葉豆腐さん

1/8 FNM(0)

[2015年12月25日]
湯葉豆腐さん

12/18 FNM(0)

[2015年12月15日]
湯葉豆腐さん

12/11 FNM(0)

[2015年12月01日]
湯葉豆腐さん

11/27 FNM(0)

[2015年11月24日]
湯葉豆腐さん

11/13 FNM(0)

[2015年11月24日]
湯葉豆腐さん

11/20 FNM(0)

[2015年08月31日]
湯葉豆腐さん

忘れ物(0)

ユーザー情報
ボトルヘッド
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11月楽しみになってまいりました

初めての方は初めまして また閲覧してくれた方はまたよろしくお願いします。

 11月クルセイドにまさかのレイアース参戦ですよ!
 
 9月、10月とサンライズクルセイドが出ないからお財布的な意味で平和な日々が送れそうかなとか思ってたらそんなことはなかったよw

 すでに公式には レイアース、ウィンダム、セレスの3体魔神の書下ろしイラストも公開しております。

 最近の単発クルセイドはどれもその弾だけでしっかり戦える形になっていますので新しく始める方は予約することを強くおすすめしときます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 12:08
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“5件”のコメントがあります。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/08/21 22:51]
レイアースは予想外 予想外すぎて未だにエイプリルフールネタなんじゃないかと思うレベル
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/22 11:14]
皆の反応が良すぎる件www
標準のアバター ボトルヘッド さん [2014/08/22 12:00]
>湯葉豆腐さん

いや本当にww ツイッターのTL見て嘘だろwww って思ったら公式にページができてびっくりしたわ

>武装変更[三毛の人]さん

 だってレイアースですから(説明不要)
 いや本当に思い入れのある作品が参戦してくれるとテンション上がってきますね~
エリゼ scrunchy さん [2014/09/03 07:03]
レイアース懐かしいなー、地味にサターンのゲームが面白かったような
標準のアバター ボトルヘッド さん [2014/09/03 19:56]
>scrunchyさん

 初めまして!! レイアースいや本当に懐かしいですよね~ サターンのゲームは触ったことがなかったですが、公式のCMは今でも覚えてますねw