アルカナさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月07日]
柳ヶ瀬運輸のお嬢様(0)

[2014年09月07日]
地区大会情報でてたけど…(0)

[2014年07月27日]
もちろん買います(0)

[2014年07月21日]
BCF博多レポ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区大会情報でてたけど…

どうもお久しぶりです。アルカナです
今更ながら大会情報見て「俺嫁ないんかい…」と嘆いてます
まあ今回ヴァイスと一緒らしいし仕方ないのかなと
幸い会場が小倉と近くなったので、とりあえず行ってみるか的なノリですw

後は簡単に近況報告
CahosTCG
ゆずは金が無くて断念
最近はアストレアと湊使ってます
特に湊がいい感じに仕上がって面白いです
この湊は後でレシピあげます
アストレアも改訂後環境ならワンチャン出てきたのでこっちもキチンと練り直す予定

アンジュ
さくらが2枚手に入ったので最近はロザリーさくらで遊んでます
ただアンジュはTCGよりもアプリの方が触ってる量が多くなってますw面白いから仕方ないよね

その他
何故か最近身内でマキブが流行ってます
(そのせいで金が無いなんて言えない)
お気に入りはエクシアです。といっても自分は始めたばかりなので糞下手なんですけどね…
上手い人の動きを覚えれる様に頑張りたい
今回はこの辺でノシ

登録タグ: cahosTCG  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 741 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/07 10:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG   アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。