螺旋の邂逅@ミュステリオン

このブログの内容は毒と夢と机上の空論が主成分のネタで出来ています。
現実的な内容をお求めの方には向きませんw

そして、毒が苦手な方にも向きませんのであしからずww

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年10月30日]
ウィナーズブースター01(0)

[2010年10月30日]
賛否両論(0)

[2010年09月15日]
今更ながら(0)

[2010年09月15日]
ヒロイン(0)

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月20日]
蒼空の覇者(0)

[2010年06月09日]
結構重要なこと(0)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年06月03日]
唯終了(0)

最新のコメント

[2010年06月27日]
正に外れ無し(1)

[2010年06月06日]
大阪行ってきた(2)

[2010年05月30日]
未完成(2)

[2010年05月29日]
ブシの許せない所【暴言注意w】(2)

[2010年05月25日]
助言を(2)

お気に入りブログ

[2010年06月01日]
紅眼Rさん

今回のGT予選ルール(0)

[2010年05月30日]
そうちゃんさん

律びーと(0)

[2010年05月29日]
そうちゃんさん

値段(0)

[2010年05月28日]
そうちゃんさん

待ちに待った時が来たのだ!(0)

[2010年05月14日]
紅眼Rさん

神速エピオン(2)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

プレミはいかんよプレミは(0)

[2010年05月06日]
ユーリルさん

チートデッキ(0)

[2010年05月03日]
紅眼Rさん

ニコ生放送(0)

[2010年04月28日]
ユーリルさん

ドラフト(0)

[2010年04月24日]
ユーリルさん

ブードラキング(0)

ユーザー情報
ジェネシス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
よいお年を
今年もDuelPortalToCaGe!
新年、明けましておめでとうございます。昨年は、ChaosTCGクランの急成長ぶりに驚かされました。また、プライズ機能も好評で、今後も継続していくことができるようになりました。これも利用して下さる皆様の...

違う?ww

新年あけましておめでとうございます。

2010年の目標は身辺整理
昨年は片っ端から新しいTCGに手をつけてたので、今年はそれを整理しようかと

遊戯王とかフリーの相手が居なくなった途端につまらないゲームになっちゃったし【私的感想】

ヴァイスは好きな作品単以外興味ないので、好きな作品がなけりゃやりませんしw
逆に興味ある物ばっかでも死亡フラグwww
しかしながら、今年は超電磁砲の参戦は濃厚?だし、けいおん!も2期が決まって、ハルヒとの共通点考えたら参戦もありうるし…


まぁ、今年はよく考えて行動ですね。





どうでもいい事ですが
ハルヒのBOXの後ろから2P目の光り物説は案外当りかもww
昨日、09年の締めくくりで、未開封BOXから選ばして貰ってそれを買ったら…









銀の当たり券


何か微妙だし、偶然でしょうけど
何か信じてみたくなりましたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/01 08:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。